ポーラ(POLA)
のヘアカラートリートメントを購入して、
それから毎月、ポーラの冊子と一緒に化粧品サンプルが家に送られてきているのですが、少し前にはポーラの美白化粧品 ホワイトショットRXのサンプルが入っていました。

ホワイトショットRXは、前にもサンプルをもらっていて、2袋(2回分)あります。

    ポーラ ホワイトショットRX 美白ジェルクリームのサンプル

ポーラのホワイトショットRXは、集中美白ジェルクリームで、ぷるんとしたジェルの、ひんやりとした美白ジェルクリームということで、夏の暑い時期 いま使うのにちょうどよさそうなので、使って試してみました。

私はいま お肌の美白に力を入れていて、ポーラの美白化粧品が試せるのは嬉しいです。

美白:メラニンの生成をおさえて、シミやソバカスを防ぐこと


ホワイトショットRXは、乾燥やキメの乱れなどによるお肌のくすみやゴワつきなど、夏の肌の悩みのことを考えて作られたジェルクリームです。

気温が25℃以上になると、皮脂の一種の遊離脂肪酸が増加して、日焼け後と似たようなくすみやゴワつきを起こすということ。

そう言われてみれば、夏の暑い時の肌のくすみやゴワつき 私も思いあたります。

ホワイトショットは、ポーラの66年の美白研究から生まれた美白化粧品で、その美白効果に期待できそうです。


ポーラ ホワイトショットRX サンプル使用レビュー

ホワイトショットRX 美白ジェルクリームの試供品を使ってみました。

美白ジェルクリームということで、最初に腕の気になるシミの点のところにつけてみました。

肌につけた瞬間、本当に ひんやりとして気持ちがいいです。

ホワイトショットRX のジェルクリームは、ベタつかないし、さっぱりし過ぎてもいないし、ジェルとクリームの中間のようなぷるんとしたクリームで、するすると肌によくのびて使い心地が良いです。

    ポーラ ホワイトショット 美白クリーム

香りがなく、肌に刺激を感じませんでした。
わたしは無香料の化粧品のほうが安心できて好きです。

ホワイトショットRX を腕につけてみて肌への刺激がなさそうだったので、そのあと顔につけてみました。

顔につけた時もひんやりとして気持ちがいいと思いました。
いやな冷たさではなくて、ジェルのプルプルとしたやさしい感じの気持ち良い冷たさです。

ジェルクリームがよくのびるので、サンプル1袋の量で、右腕、左腕、顔の気になる部分全部につけられました。

ホワイトショットRX に入っている美白有効成分のトラネキサム酸グリチルリチン酸が肌に作用して、白く綺麗になれるような そんな感じがしました。
白くなめらかで美しい肌は、いいですね。

トラネキサム酸・・止血剤・消炎剤としても使われる成分。特に肝斑に有効とされている


ホワイトショットRXの美白ジェルクリームをつけた肌の部分がしっとりとしています。 保湿効果も高そう。

ポーラのホワイトショットRXは、一度使ってみて結構気に入りました。

ホワイトショットRXの価格など

ホワイトショットRXは、50g入りで12,960円
サンプルは1袋0.6g入りです。

計算してみると、0.6gで約155.5円くらい

0.6gが1回分とすると、50gで83.333…回ほど使えます。

ポーラのホワイトショットは、美白ジェルクリームの他に、美白美容液、からだの中からケアするドリンクタイプ、粒タイプの美容サプリメント、シートマスクなどがあるようです。

美容サプリメント



お肌の美白ケア  していますが、シミがたくさん増えないように  これからも続けていきたいです。

美白ケアの効果は、肌のターンオーバーによってあらわれます。

肌のターンオーバーは、20代では約28日ですが、40歳では40日、50歳では約50日といわれているため、2ヶ月ほど続けて初めて効果がわかるということです。

ポーラ グローイングショット ヘアカラートリートメントを購入したあと、化粧品のサンプルが毎月送られてきて色々試せるので、お得だと思います。



ポーラ グローイングショット カラートリートメント 白髪がよく染まる!

スポンサードリンク