何日か前にテレビ番組でタレントの飯島直子さんを見ました。

飯島直子さんはこの何年かあまり見ていなかったので、どうしていらっしゃるのかなと思っていたのですが、大分久しぶりに見ました。

テレビで見た飯島直子さんは とても綺麗でした。

飯島直子さんは現在49歳だそうで、49歳であの美貌はすごいと思います。

まず、顔にたるみがほとんど出ていないように見えました。

アゴから頬のラインにたるみが全然なかったです。

それから、目のまわりにもたるみやシワがほとんどなかったです。
笑った時に少しシワっぽさがあったかもしれないですけど。

番組では、飯島直子さんの若い頃の映像や写真も紹介されていて、若い時から綺麗でスタイルも良かったですけど、今も十分綺麗です。

最近撮ったという飯島直子さんの水着姿の写真が紹介されていて それを見たのですが、体も贅肉やたるみなどはなく、スタイルを維持されていました。

飯島直子さんみたいに 綺麗になりたい~


女性も男性も、20代後半くらいから老化の兆しが外見に少しずつあらわれてきて、30代になると、20代の時とは違う… 老けてきたかも…と自分でいろいろ気がついてくるようになりますが、それでも40代の半ばくらいまではまだ、努力によって綺麗を保てたりします。

でも、女性は50歳前後の更年期の頃になると、女性ホルモンが減少して顔や体に脂肪がつきやすくなったり たるみやシワが出てくるようになったり 白髪が増えたりして、外見の美しさを保つことが大変になってきます。

美しさは、心の美しさなどいろいろな美しさがありますけどね。
50歳くらいになると、若い頃のようなハリのある美しさや、艶やかで綺麗な肌や髪などを保つのは難しくなってきます。

女性ホルモンを補う方法

それなので、飯島直子さんが49歳 アラフィフであれだけの美しさを保っておられるのはすごいことだと思いました。

若い頃に綺麗だった女優さんやアイドル、芸能人の方でも、50歳前後になってくると顔にシワやたるみが目立ってきて、それを見ると、あ~やっぱり誰でも老化していくのは同じで、それが外見に出てくるんだ…と思うことがよくあります。

飯島直子さんはもうすぐ50歳という年齢で、どうしてあんなに綺麗なのでしょうか。

飯島直子さんがしていらっしゃる美容法が知りたいです。

何年か前に、雑誌かなにかで飯島直子さんが美容について話されているのを見たことがあります。

そこには、飯島直子さんのお母さまが美容にとても関心があって、そのお母さまに影響されて、飯島直子さんも若い時から顔のお手入れ・肌の保湿・パックなどの美容を十分に時間をかけてしていたと言われていました。

やっぱり、美容の努力などを何もしなければ、49歳であれだけ綺麗ではいられないですよね。

顔や体、髪など、美しさを保つために今もいろいろされていると思います。

テレビで綺麗な飯島直子さんを見てから、私も飯島直子さんみたいに綺麗になりたい~と思って、腹筋をしてみたり、顔の体操をしてみたり お腹をひっこめたりしながら過ごしています。

美しい女性を見て、あんな風になりたいと思って頑張ることは、綺麗になるためのひとつの美容法ですね。

しばらくは、飯島直子さんの美しい姿を頭に思い浮かべながら、美容に励みたいと思います。


 
リファ美顔器のレビュー。たるみ改善・ハリ効果

ポーラ グローイングショット カラートリートメント 白髪がよく染まる!おすすめ

スポンサードリンク