夏に着るワンピースで気に入っているワンピースがあります。 

ノースリーブのマキシ丈ワンピースです。 

カーキ色で、ちょっと大人っぽく かっこいい感じのワンピースだと思います。 

   大人綺麗なマキシ丈ワンピース セシルマクビー

このワンピース、 2年ほど前に購入したセシルマクビーマキシ丈ワンピースなのですが、スカート部分の丈が前と後ろで違っています。 

いま流行りのスカートではそんなデザインのものが多いですね。 

スカートの前の部分の長さは、ひざ下くらい。後ろは足首より10センチほど上くらいとなっています。 綺麗な形です。 

ワンピースの生地はTシャツの生地と同じような生地で、伸び縮みするので着ていて楽です。 

ウエストの部分は全部ゴムになっていて、これも楽。 

ファスナーなどはなく、かぶって着られます。 

背中側は大きな編み込み模様となっていて大きく開いているため、ワンピースの下には黒のタンクトップを着ることが多いです。 

キャミソールは肩ひもが細いので、肌が露出しすぎないように、夏はキャミソールではなくてタンクトップを合わせて着ています。 

ウエストには、アクシーズファムの生成りのベルトを合わせています。 
この服によく合っていると思います。 

アクシーズファムのベルトも2、3年前に購入したものですが、中央にキラキラと光る蝶の飾りがついていて、可愛いとよく言われます。 
伸び縮みしてつけやすいベルトです。 

このセシルマクビーのマキシ丈ワンピースは、大人っぽくレディーな感じで 着ると形が綺麗で好きなのですが、体型的に、少しメリハリがある体型のほうが美しく見えそうな気がします… 

雑誌で同じワンピースを見たとき、ボンキュッボンのスタイルのモデルさんが着られていて、すごい…と思いました。 

私は2年前にこのワンピースを購入した時よりも少し痩せているので、ウエストは太らないようにしながら、もう少し上半身にボリュームをつけられたらと思います。 

難しいですが…
服を綺麗に着こなすには、体型をきれいに整えて、姿勢も正しく美しくすることが大事ですね。 

お腹まわりやウエストはひきしめて、バストやヒップ、二の腕などもたるまないように鍛えたい!と思っています。 

モデルで健康的な美人の前田典子さん(現在51歳)のようになりたいです~  

前田典子さんは、顔も体も全身が美しく引きしまっていて綺麗ですよね。 

とてもストイックに体を鍛えたりして努力をされているのだと思います。



ポーラ グローイングショット カラートリートメント 白髪がよく染まる!おすすめ

リファ美顔器の使用感想・レビュー。たるみ改善・ハリ効果
 
スポンサードリンク