秋冬のスカートを購入しました。 
スカートの裾の長さが水平でない、イレヘムスカートというスカートです。 
アシンメトリーのスカート 流行っていますね。 

スカートの形がきれいで、色もきれいな色がいろいろあったので、そのなかから好きな色を選んで買いました。 

ターコイズグリーンのイレヘムスカート
 イング イレヘムスカート ターコイズグリーン

ウエストのレースアップが可愛い 
ターコイズグリーンの色がきれいです。

これは、INGNI(イング)のスカートです。

イングは価格が安い服というイメージです。 

イングの服はこれまであまり購入したことがないのですが、店頭に飾ってあったスカートの形がきれいだったので店内を見てみたら、ステキなスカートがいろいろあり、欲しくなりました。 

安い服でも生地がヨレヨレだと買う気がなくなってしまいますが、イングのスカートを見てみたら、ヨレヨレとかシワシワではなく、ちゃんとしていました。 

このイレヘムスカート 着てみたら、スカートのボリュームが多すぎずちょうど良いくらいで、下半身がすっきりと見えていいです。 

ウエストは後ろがゴムになっていて、着やすいです。 

価格は3,900円+税のところ、セールをしていて2,900円+税となっていて、すごく安い~ これはお買い得!と思って購入しました。

8,000円~10,000円くらいのスカートといってもおかしくない感じですよ。 

生地は薄いコーデュロイのような感じの生地に見えます。今の季節から冬もずっと着れそうです。 

色の種類がたくさんあり、深い赤色のボルドーもきれいだったので、価格が安いですし、ボルドーのほうも購入しました。 
深い赤系の色の服は秋らしいですね。 

イング イレヘムスカート 赤系ボルドー

ターコイズグリーンのスカートもボルドーのスカートも、トップスは白系の色や黒系、茶系の色を合わせて着るとすっきりと見えて良さそうです。

楽天ショップで見てみると、2,700円税込みになっていました。↓

楽天のほうではボルドーが売り切れていましたが、アマゾンではまだ1点残っているようです。

イング(INGNI) レースUPピーチイレヘム スカート ボルドー M



イングの店頭に飾られていたサッシュベルトのついたイレヘムスカートも試着してみたのですが、こちらのほうは丈がもう少しロング丈で、着てみるとスカートのボリュームが多くて全体のバランスがもうひとつすっきりと見えなかったので、ウエストレースアップのほうのスカートにしました。 

身長が高い人が着たら、すっきりと素敵に見えそうです。

こちらのスカートは2,106円税込みになっていました。
スポンサードリンク