ラシットカラーハンドルボストン型バッグを買いました。
軽いトートバッグです。 バッグは軽いのがいいです。

色はブラック×赤(レッド)を選びました。

赤色がアクセントになって可愛いです。 おしゃれ~

 ラシット カラーハンドルボストン型バッグ  

ファスナーを開けるときに持つ部分も赤色です。
持ち手などは牛革になっています。

 ラシット カラーハンドルボストン型バッグ 赤×ブラック  

軽いバッグを探していたとき、布製のバッグでもいいと思っていたのですが、布製のバッグは出かける場所によってはカジュアル過ぎることがありますね。 

ラシット カラーハンドルボストン型バッグは、どんな場所に出かけるときにも違和感なく使えそうで、いろいろな洋服に合わせやすくていいです。 

バッグの大きさは、A4サイズの物も入れられて、たくさん入ります。 

見た目に大きすぎることはないので、オシャレに持てます。

若い人も高齢の人も 何歳の人でも合うと思うので、長く使えそうです。

腕に持ってもいいし、肩からかけることもできます。

バッグの外側の両サイドは大きなポケットになっています。

 ラシット カラーハンドルボストン型バッグ 収納 

内側にはオープンポケットが2つと、反対側にはファスナー付きの大きなポケットがついていて、収納しやすく便利です。

 ラシット カラーハンドルバッグ 内側ファスナーつきポケット

 ラシット カラーハンドルボストン型バッグ 内側ポケット
  

やわらかく軽くて使いやすい、おしゃれ~なバッグです。

バッグの色は他に何種類かありますよ。 

 
スポンサードリンク