美顔器のリファカラットレイフェイスを使用し始めてから1ヶ月以上経ちました。



40日くらいのうち、5日ほどは使用していません。
この頃少し使用するタイミングがなく、一日置きくらいの使用になってしまっていますが…

リファカラットレイフェイスは公式サイトで24,300円で購入したので、35日くらい使用したとすると1日あたり約694円ほどとなります。
使えば使うほど1日あたりの使用価格が下がっていきます。
たくさん使用して綺麗になって元を取りたいと思います。
 

リファカラットレイフェイス使用感想・レビュー

【リファカラットレイフェイス使用2週間目の感想】

リファカラットレイフェイスはほぼ毎日使用していますが、たまに忘れてしまう日があります。
昨日は使用するのを忘れていたので、今日は朝起きてすぐに鏡を見ながらリファカラットレイフェイスのローラーで顔のお肉を下から上へ上げていました。

リファカラットレイフェイスを使用していなかった時の顔と現在の顔とではそれほど大きく変化したようには感じないですが、それはもしかしたら毎日鏡で顔を見ているからかもしれません。

でも、リファカラットレイフェイスを使用していなかった時よりは使用しているほうが顔にハリが出ている感じです。

リファカラットレイフェイスを使用し始めてから、時々20歳頃の自分の顔の面影が出ていると感じることがあります。
それは、これまで頬のお肉がたるみ気味だったのが、少し引き締まってハリが出たせいだと思います。
顔が少し若返っていたとしたら嬉しいです  

敏感肌なので、リファカラットレイフェイスを使用し続けて肌が赤くなったりしないか心配していたのですが、今のところは大丈夫です。

リファカラットレイフェイスを顔に使用する時は、
ローラーを往復して使わないで、下から上へ上げるようにして使っています。
下のほうへ向かってローリングすると頬が垂れてしまいそうで…

でも、使用説明書では往復ローリングするような矢印の方向になっていて、
その説明図からは、上向きにローラーを動かす時には力を強めにして動かし、下向きにローラーを動かす時には弱めの力で動かすようなイメージを持ちました。

現在はローラーが肌を吸い上げる強さを弱めにして使用しています。
ハンドルの角度を高くすると頬の肉を多く挟んで痛い時があるので、肌をはさむ力を弱くして使っています。

それからローラーを動かす時は、肌への刺激が大きくならないように
力をあまり強く入れないようにして使っています。


30分ほど前にリファカラットレイフェイスを使用して、
今は顔の頬に運動したあとのような刺激があり、頬が引き締まっている感じです。

リファカラットレイフェイスは、
ソーラーパネルから光を取り込んで微弱電流のマイクロカレントを発生させるということで、マイクロカレントによる施術はエステティックでも行われているそうです。

リファカラットレイフェイスを使用する時、いつも暗めの部屋で使うことが多いのですが…
そんな使用状況で光がソーラーパネルから取り込まれているか少し心配です。
今朝は、窓辺の明るい場所で使いました

現在は1日に1回リファカラットレイフェイスを使用していますが、
朝晩使用したら たるみ改善防止やハリ効果が大きくでるかもしれないと思い、これから思い出した時に使用するようにしてみたいと思います。
使用説明書には1日に何回までということは書かれていないようでした。

回数の目安は、パーツごとに5~10回と書かれています。
私は弱めの力で10回以上ローリングしていると思います。
頬が上に上がってたるみがなくなってほしいので…

 

リファカラットレイフェイスで顔のたるみを改善させる

【リファカラットレイフェイスを使用してから約3週間目の感想】

今朝は朝起きて少ししてから、ベッドの横に置いている手鏡で顔をチェック
昨日の夜にリファカラットレイフェイスを使用したので、顔がどうなっているか見てみました。

顔の形はいつもと変わらず そんな急に顔が変わるわけないですね…
でも、朝起きてすぐなので顔の肌はつやつやしていました。

昨夜は9時頃、疲れて横になっていたのですが、 朝からその時間まで美顔器のリファカラットレイフェイスを使っていなかったので、お手入れをしなくては!と思い、起き上がってリファカラットレイフェイスのローラーで顔のお肉を引き上げていました。

リファカラットレイフェイスを使用し始めてから約3週間

いつもはメイクしていない肌にリファを使用することが多いですが、昨日はメイクした上から使いました。
いつもしているよりも力を入れて、ゆっくりと頬の肉を持ち上げるようにしてローラーを動かしお手入れ。

アゴから耳のほうへゆっくりゴロゴロと何回も動かす
そして エラのほうから目の下あたりまでローラーでお肉をゆるく挟むようにしてゴロゴロ動かす。

頬のお肉のもたつきをスッキリとさせたい
目の下もゴロゴロ おでこも少しゴロゴロ

手で顔をマッサージすると肌がこすられて摩擦による肌への刺激が心配ですが、
リファカラットレイフェイスはローラーが動くので摩擦の心配が少ないです。 

リファカラットレイフェイスの使用時間は、この頃は1日5分くらいです。
1週間毎日5分使用したら、合計35分
1ヶ月間毎日5分使用したら、合計約150分

毎日5分間顔のたるみ対策をして、1ヶ月で150分たるみ対策をした時としない時では、きっと顔の肌のハリが違ってくるはず。
運動と同じように、1ヶ月に1回だけ150分するよりも、毎日毎日5分ずつするほうが効果があると思います。

毎日鏡で顔をチェックして、少しでも綺麗になるように~と願いながらお手入れをすると、だんだん綺麗になっていきますね。

綺麗な女性になって幸せに過ごせるよう、毎日少しのお手入れをがんばります
  
リファ 公式サイト↓ 




リファカラットレイフェイス使用1ヶ月目の感想・レビュー


リファカラットレイフェイスの使用は一日置きになっています。

リファカラットレイフェイスは防水使用可となっており、JIS IPX7の防水基準をクリアしていて、お風呂の中でも使えるようです。
湯船の中でも使用できますが、長時間の使用は避けて30分以内で使用するようにと説明書に書かれています。

入浴剤が入ったお風呂や温泉、サウナ、プールなどでは、変色、変質、故障のおそれがあるため、使用しないほうがよいということです。


リファカラットレイフェイスを使うタイミングとしては、
週に2日ほど顔の角質ケアをしてピーリング剤を使用しているので、
そのピーリング剤を使用したあとの肌には刺激を与えたくないと思い、ピーリング直後の肌には使わないようにしています。

リファカラットレイフェイスを1ヶ月ほど使用して大分慣れてくると、何気なく使用していることがあり、気がついたらソーラーパネルの部分を手でおおって使っていることがあります。

ソーラーパネルから光を取り込んで微弱電流のマイクロカレントを発生させるということなので、ソーラーパネルは隠さないようにして使用するようにしたいと思います。


個人的な感想ですが、リファカラットレイフェイスを使用する時間として、
夕方以降の疲れている肌に使用するよりも、午前中のハリがある肌に使用するほうが、たるみ改善ハリ効果が出るような気がしています。

夕方以降の肌は午前中の肌よりも疲れていて、たるみが気になることがよくありますが、
たるんでしまっている肌にリファカラットレイフェイスのローラーをあてて肌を上に引き上げても、ハリがでにくく、なかなか持ち上がらない感じがします..

肌にハリがある時にリファカラットレイフェイスを使用すると、使用後は頬のあたりが引き締まり、上に上がっているように見えます。

そのため、できれば肌が疲れていない午前中にリファカラットレイフェイスを使用するようにしたいと思います。

リファカラットレイフェイスを使用してから1ヶ月
美容効果は、継続することで上がっていくと思います。

運動も1ヶ月毎日運動を頑張っていても、その後運動をしなくなればまた元の体に戻るように、
美容も1ヶ月間毎日美容に励んでいても、その後の1ヶ月何もしなかったら また元にもどってしまうと思います。

これから歳を重ねていっても ずっと綺麗な女性でいられるように
綺麗な女性になって毎日幸せに過ごせるように
リファカラットレイフェイスで顔のたるみ改善・防止、ハリ対策を続けていきたいと思います。

リファカラットレイフェイスの購入は、公式サイトでの購入が安心です。
 
リファ公式サイト↓
    
    
  
リファカラットレイフェイスの購入を迷う理由・買った理由 。美顔効果は?

リファカラットレイフェイス購入 初使用の感想と効果。美顔器


リファを旅行に持っていく。顔のたるみ対策


旅行の時にも美顔器のリファカラットレイフェイスを持っていきました。

リファカラットレイフェイスを購入した時に黒いベルベットの綺麗な袋が入っていたので、その袋に入れてバッグの中に入れました。

  image

リファカラットレイフェイスは軽くて持ち運びやすいです。
旅先でも お顔のたるみ対策をしました。

5分ほどだけですが、リファカラットレイフェイスで頬やアゴのお肉を引き上げると、顔のお手入れをしたという安心感や満足感があります。

この頃少し、アゴのあたりに赤い小さな吹き出物(ニキビ?湿疹?)がいくつかできていたので、リファカラットレイフェイスで顔をコロコロするのを3日間ほどやめていました。
ピーリングも少しやめていました。

赤い吹き出物の原因は化粧品?それとも 食べ物?

気温が低くなってきて肌が乾燥するようになってきたので
もしかしたら顔の肌が乾燥して赤いポツポツができているのかもしれないと思い、保湿を多めにしてみたところ、赤い吹き出物が薄くなってきたようです。

それでまた再び、リファカラットレイフェイスで頬のお肉を上に引き上げてたるみ対策をしています。


最近、夜遅くまで眠れないことがよくあり、昨夜も考えごとをしていたら夜遅くなってしまいました。
睡眠不足でお肌に悪い…と思っていたのですが、今朝起きて鏡を見てみると顔の肌がつやつやとしてきれいでした。
どうしてでしょう?

お肌の調子が悪かったり良かったりする時、その理由がよくわからないことがあります。
よく眠ったあとでも、肌にハリがないと思う時もあったり…

お肌の調子は心や体の色々なことに影響されて、色つや・ハリ・たるみとして肌の表面に表れるのでしょうね。

リファで顔のリフトアップ! 綺麗になる


1週間ぶりに美顔器リファカラットレイフェイスで顔のお手入れをしました。

前回リファを使ってから少し日にちが経ってしまいましたけど、顔のおでこや頬に小さいポツポツとした吹出物ができていたので、そのあいだはリファを使うのをやめていました。

今朝は、吹出物は気にならないくらいにきれいになっています

これまで、リファカラットレイフェイスを使用する時はいつも、先に左の顔からお手入れして、使用後に鏡で顔を見て「右の顔よりも左側のほうがリフトアップしている!」と思っていたのですが、昨日は試しに右側の顔からリファを使ってみました。

最初に顔の右側の頬やアゴをリファのローラーで上に上げるように何度かくり返し行ったあと、鏡を見て確かめてみました。

すると やっぱり、右側の頬が左側よりもスッキリとして、アゴのあたりのお肉のもたつきも少なくなり、リファを使用したほうの顔がリフトアップしていると感じました。

毎日リファを使っていると、ある程度リフトアップされた状態で使うからか効果がわかりにくいかもしれませんが、たまに使うと、やっぱり 使ってお手入れしたほうが顔の頬のたるみが改善して良いと感じます。

この前自分の写真を撮って その写真を見た時、リファカラットレイフェイスを購入した9月より前の顔よりも、アゴや頬のたるみが少なくなっていると思いました

でも、目の上のまぶたのたるみはリファではあまり改善しないようで…
目の上のまぶたのたるみは別の対策を考えなくてはと思っています。

目の周辺は、朝起きたての時はハリがありますから、やっぱりよく眠ることは大事ですね。
なかなか早く眠れないのですが…

写真を見て まぶたのたるみが気になったので、
そのあと毎日、目の上の筋肉が衰えないように 目を大きく見開いたりするなどして表情筋を鍛えるような運動をしています。

顔の表情筋体操はやり過ぎると逆にシワができることがあるようなので、シワができないように気をつけながら行わないといけないようです。


中高年になるにつれて体力が少しずつ衰えていき、体の色々な部分の機能が弱くなっていくことは普通のことで異常なことではないですが、筋肉は高齢になってからでも鍛えられるということですから、顔の筋肉も少し努力して鍛えて、垂れないよう…
いつまでも綺麗で美しい女性でいられたら嬉しいと思います。

睡眠・栄養・運動などで体を元気にして、張りのある体・張りのある顔・張りのある心でいられるよう頑張りたいと思います

リファには色々な種類がありますが、私が購入していつも使っているのは、リファカラットレイフェイスです。   

リファカラットレイフェイスはローラーが少し大きめで、大き過ぎることもなく、頬やアゴのお肉をリフトアップさせるのにちょうど良い大きさなので、満足しています。  
買って良かったです。    
  
新製品
リファに、第一印象を決める顔に注目した明るく健やかな表情に導く
ReFa ACTIVE DIGIT(リファアクティブディジット) という新製品が発売しています。
こちらも良さそうです。

リファアクティブディジット    




スポンサードリンク